Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< ももちゃんと海ふれ♪ | TOP | 観たかったぁ〜… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
まったり〜の海ふれ

桃ちゃん&ももちゃんと コンビニでお昼を調達して海ふれへ。

ママ待ちのももちゃんw



大人しく待つまろ。
最近車の中ではいい子なので、後部座席が指定席♪



いいお天気で、日向はポカポカして、日陰は涼しくて…
海ふれは今が一番いい時期やなぁ。

桃ちゃんにおやつをもらうまろ。

「待て!」



「よ…あっ!!」



桃ちゃんの手が待てになってるのに〜〜〜www
これは言い訳をすると桃ちゃんが待てをさせてる間にカメラを用意してた私。
「用意できたよ」の意味で桃ちゃんに「いいよ〜」って言うたらまろが「よし」と思って食べたんですw
まろはおやつがあるときの「待て」はわりとちゃんとできますw


お昼がすんでからランへ。
やはり平日、空いていた上に、まったりわんこが多く、平和にすごせました^^

…みんな動かないから写真がないwww
(いや、ももちゃんは走ってたけど、走るももちゃんを撮るのは私には難しいw)



日陰のないラン。まろはお水をたくさん飲んでました。



ももちゃんが小型犬のランへ。
小さい子のほうが追っかけまわしてくる子が多いから、わんこが少ないときはフリーエリアのほうが楽しいみたい。



後姿のツーショットw

写真これしか撮れなかったけど、女の子のボーダーさんが居てました。
1歳半のやんちゃざかりで、ももちゃんを獲物と見ていたようw



そしてラン内では初のももちゃん乗せw



2わんともニッコニコで、ずっと乗っかってました〜w
まろも気にする様子もなく、普通にぼけ〜っとしてましたw面白い2わん(笑)

暑かったので、ランを出て日陰でまったりと話してました。

いいなぁ〜まったりした時間。
お天気のいい日に外でぼ〜っとするのは幸せを感じるわw

 海ふれ面白話(?)

海ふれは5時に閉園します。4時半に「5時に閉園しますよ」というアナウンスが流れます。
それが非常に面白かったですw

「ただいま工事中なので、三叉路で右に…あ、右ちゃうわ。
 
え〜あ、右に曲がって下さい」

「あ、右ちゃうわ」のところで桃ちゃん爆笑www
おっさん笑かすわーw

その他にも、
「広場で犬の放しはやめて下さい」って言うときがあるんやけど、発音がどう聞いても
犬の話しなので、いつも「犬の話したらあかんらしいで!」と言ってしまいますww

車から飛び降りて走ってきたラブ(?)に「お〜おいでおいで〜〜」って言いながらその直後に
「犬を広場で放さないで下さい」って放送してみたり…(管理人さんは多分犬好き)

なんかウケるw

〜おまけ〜

いたずらっこまろりん。
かまって欲しくて?よく玄関から靴を持ってきます。



「こりゃ!」



かわいいまろっぷ。
いつも一緒に居てくれてありがとうね


カル。

去年の10月。
カルの断尾が決まって…
海ふれで写真撮ってもらったね

今、もうカルは居ないけど…
また今年もたくさんまろと一緒に遊びに行くよ。

posted by まさみ | 23:56 | 海ふれ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:56 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<みるきー

実はももちゃんをあのサイズでカメラに上手くおさめるのは難しいんだぜぇ〜!
私が下手なだけ?^^;
下にいるとどうしてもかがまないといけないし、目線が合う位置にいることって
あんまりないのよね。まろで慣れてるから余計に難しいんだわ〜^^;

平日の昼間に遊んでもらえる相手が居てありがたいよ〜ヽ(´ー`)ノ
また海ふれ行ってアナウンス聞いて笑おうww
2009/10/22 14:52 by まさみ
相変らずお好みツーショット!!
最初がどアップなのが・・・・ウケル!
マロは、どっかのオヤジみたいに乗ってるし(笑)

アナウンスもナカナカ関西っぽさ炸裂。
かな〜り笑える。
2009/10/21 18:14 by みるきー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/88
トラックバック