Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 舞州スポーツアイランド | TOP | ワールド牧場 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
なんちゃってBBQ♪

 海ふれでなんちゃってBBQをしてきました〜+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

当日に食べ物や飲み物を用意するというグダグダっぷり!いいねぇ〜w

もうすぐ11月やと言うのに暑かった…
敷物を敷いたら誰よりも早く占領するまろw



いすを引きずって遠くまで行っちゃったももちゃんww







特等席ももちゃん



スネるまろ?
あんたの位置は涼しくて快適やったはず〜!
私んとこは暑かったんやぞ!















そのうち退屈しだした2わん…



寝ちゃった…



うーん、平和だw



しばらくのんびりしてからランへ。



まろ、なんかおやつもらっていました。
ももちゃんはもらわず、走り回っていましたw

 

立ってても平気♪なももちゃん乗せ。

もちろん座ってもももちゃん乗せヽ(´ー`)ノ



結構やんちゃに走り回る子が多く、ももちゃん吹っ飛ばされそうで怖かったw
めずらしくまろが気に入られて追いかけられたり…

かっこいいシェパードくんがまろを遊びに誘ってくれたり…
追いかけっこになったけど、まろ全然ついていけてなかったw

でもまろが他のわんこと追いかけっこするとこなんて久しぶりに見たから嬉しかったよ。
ももちゃんはさすがに相手にならんからねw







ちょっと暑かったけど、とっても楽しかったね


帰ろうとしたら向こうからバニが…

おお!!文ちゃんやーー!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

お久しぶり!
写真撮らせてもらいましたよ^^



…足並みの揃わない文ちゃんとまろでしたがw

いや、文ちゃんはかしこくじっとしてるんやけどまろがね…
まろ外では立ってるか寝てるかやからなぁ(あんまり座らないのです)



おっ!これは文太ママのほうではいい写真を撮ってもらえたかも?
(うちのカメラこの2枚しかなかったです〜

まろは前文ちゃんにガウったもんね…
それを思えば上手く撮れたほうなのかもw

相変わらずかわいかったぁ〜
その愛想の良さをまろにも分けて下さい!ほんとに(笑)

そしてそして。
はじめましての春くん!!



…写真これしかなかったです〜( ̄Д ̄;
あーでもかわいいなーまろがりりしくていいわーヽ(´ー`)ノ

子犬ってやっぱかわいいなぁ〜(〃ω〃)
小ささでいえばやっぱりももちゃんが一番小さいんやけどさw

とっても楽しい一日でした〜+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

posted by まさみ | 21:44 | 海ふれ | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:44 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<桃ちゃん

いつもありがとうね〜^^
平日なら、BBQ広場にほとんど人いないもんね。
なんちゃってでも恥ずかしくないねww
あんまり寒くなる前にもう一回やりたいね〜いつ出来るかなぁ〜
2009/11/11 21:47 by まさみ
コメントしてなかった(^^;

可愛い写真テンコ盛りだね〜!!
平日の海ふれはホントにのんびりできて良いよね(^0^)/

また寒くならないうちにいきましょうね〜♪
2009/11/09 18:25 by 桃ちゃん
アリガト(・´ω`・)ノ<みるきー

海ふれは何気に顔見知りの人やわんが集まる場所なんよね〜^^
うちらはあんまり混むといややから、人の少ない時間に行ってるんよ。
だからあんまり会わんけど、夕方に行くとバニにも結構会えるんよね〜♪

ももちゃんの背中には「ひよこぐみ もも」と書いてありますww
2009/11/03 22:49 by まさみ
見る甲斐のあるページだったわ!!
結構、色々満載ジャン♪

なんかさ、次々見るたんびに、独り言www

ももちゃんの背中、なんて書いてったか、すげ〜気になった(^▽^;)
2009/11/02 18:01 by みるきー
アリガト(・´ω`・)ノ<majoさん

実はちょっと体調が悪かったんですけどね〜
みんなで笑って過ごして、本当に楽しかったです〜^^
また行こうと思ってます♪
2009/10/31 06:19 by まさみ
楽しかった様子がよく伝わってきたよ。
いいな〜♪
2009/10/29 18:57 by majo
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/92
トラックバック