Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< なんちゃってBBQ♪ | TOP | 混み混みの海ふれ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ワールド牧場

 ワールド牧場へ行ってきましたよ〜

当日気温が5度とのことで、結構防寒対策していきましたが、とってもいいお天気やったので
暑かったり寒かったりで、上着を着たり脱いだりしてました^^;

まずはお弁当を食べる場所を探しに…



食べ終わってからは散策〜
(弁当は大したもん作ってないので写真はなしw)

向こうに見えるのはボーダーさんです。
馬に吠えまくってましたw



では、しばらくまろの後頭部をお楽しみ下さい。










             
     







ここのヤギたち…ほとんど動かないのに、まろに威嚇(?)してくるww

まろ涙目(笑)



違う場所で、迫力もいまいちですが…ヤギの頭突き





今日撮った中で一番面白かった写真(笑)



ええ表情しますな〜ww

 ランでも遊んで来ましたよ

小さいラン(無料)でしたが…
前に来たときあった大きいラン(有料)はなくなったのかな?









人様のボールを奪ってきて遊び、満足げなまろさん。
(快く貸していただきました〜ありがとうございました<(_ _)>)

たまにこんな感じに走っていましたが



基本まったりしてましたw




カル。

ここにも…
カルと一緒に来たことがあるね。
いろんなところにカルとの思い出がいっぱいあって、時々切なくなるよ。

だーとも「ここ来たときカルがさぁ〜」って話してるよ。
「カルがおったら…」「カルやったら…」って、今でもたくさんカルの話をしてるんよ。

もう5ヶ月経ったけど、今でもカルが居ないのが不思議に思えるときがあるよ。
毎日毎日カルのこと考えるよ。

「カル〜」って言うたらまろがちょっとやきもち焼いたりもするよ。

もう悲しくはない…かな?悲しくはないけど…
寂しい?
切ない?

切ない、かなぁ。
もっともっと一緒に居たかったのに。

そんで「まろもいつか居なくなってしまうんか…」って思う。
それは仕方のないことやねんけどね。

出来るだけ楽しく、明るく、毎日を過ごしていけたらいいなぁって思うよ。

ね、まろ。

まろ?



…今日も楽しかったね!w

posted by まさみ | 22:59 | わんことお出かけ | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:59 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<がぶつかいさん

ヤギや羊はなんか無表情で、ほとんど動かないのに急に威嚇してきたりするので
人間でも超ビビります^^;
まろは完全に目そらしてました(笑)
ケンカしたら勝てそうなのになぁ〜((*´∀`))ウハハ
ヤギの写真面白いですよね!!私らも見たとき爆笑でした!
なんかセリフつけようかと思ったけど絶対なんもないほうが面白いと思って(笑)

考えたって仕方ないことを考えてしまうのが人間ってもんですよね…
切ないけど、やっぱり今という時間を大事にしていくことしか出来ないし、
それでいいんだと思っています。
2009/11/14 02:15 by まさみ
いやいや、ヤギはツノがあるから迫力ありますよね〜。
でも羊も実はなかなかなもんで、
がぶも金網越しになんども頭突きされてました(笑)。
しかも足踏みでも威嚇するんですよね〜、彼ら。
でも、こちらほんとは追う立場なんですけど・・・。
まあ平和主義ってことで(笑)。
おろおろしたマロちゃん、かわいいですねぇ。

ってか、撫でられてるヤギの表情。
ひさしびりに真剣に笑わせてもらいました。
おかしすぎ(笑)。
目がおもしろいのかなぁ。

そうですよね。
悲しさももちろんありますが、
寂しさとかってありますよね。
僕も先を考えて、時々急に怖くなったりします。
考えたって仕方ないとはわかってるんですけどね。
でも、だからこそ一緒にいられる今を、
できるだけ楽しく、明るく過ごしていけたらいいなぁと思います。
2009/11/11 23:38 by がぶつかい
アリガト(・´ω`・)ノ<ふぁんたさん

そそ、わんこもいろんなとこに入れるんです〜^^
いろんなわんこがいる「ドッグビレッジ」ってのがあってそこだけは
わんこ連れて入れないんですけどね。そことご飯食べるとこ以外には入っても大丈夫なのです♪

いやー園内のいろんな動物に威嚇されまくったですよww
たぬきとかやたらガンつけてきましたからね…(´Д`lll)
でも普段と違うところにいけるのは楽しかったです♪

2009/11/11 21:54 by まさみ
お久しぶりんこ〜(≧∇≦)ノ彡
ワンコも動物と触れ合えるの?
良い所だねぇ
だって、フツーは「園内の動物達が怖がるから入園禁止」
とかじゃない?
でもまろ君の方が怖がってたのかなw
勝てそうな気がするんだけど〜

一杯お散歩できて良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2009/11/09 19:30 by ふぁんた
アリガト(・´ω`・)ノ<みるきー

いやー、ここって正直そんなに見所がある場所でもないんやけど^^;
けどイチイチまろの反応が面白くてさぁww
昔っからこんなビビリやったかなぁ?って感じがする〜

カル、きっとそばに居てくれてるんやろなって思うよ。
今でもカルのことかわいくて仕方ないわ。
ボーダーを見かけると、ついカルと似たとこ探しちゃう。
そんでどこの子よりやっぱりカルが一番かわいいって思うなぁ〜w
2009/11/09 03:50 by まさみ
いっぱい笑わしてもらったわwww
犬まろ・・・でっかい図体してからに。

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ

吹き出しがおかしくてさぁ!!大笑いしたよ。


カル、一緒に遊んでるって。
そう簡単に離れていかないよ。
だって、うちの子たち、そうだったもん。

気が済んで安心したら、虹の橋に向かうんだろうな。
2009/11/07 23:04 by みるきー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/93
トラックバック