Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< ワールド牧場 | TOP | 雨の日はまったりと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
混み混みの海ふれ

 かなり久しぶりに日曜日に海ふれに行って来ました。
日曜日は混むので、まともにランで遊べないしなぁ〜と思ってあんまり行かなかったのですが、
平日とは違って、いろんなわんこが居てそれはそれで楽しかったです。

バニさんも結構居ました^^
仕事先の子が犬連れて来てると聞いてたんやけど「この混み具合じゃ見つからんやろな〜」って
思ってたけど、ランに入る前に気づいて声かけてくれましたw

















カルにとっても似てるボーダーさんが居ました。



やっぱりボーダーって動きをして…
カルも元気なときはあんな感じに一生懸命走ってたなって…



飼い主さんはバニも好きなようで、まろをとってもかわいがってくれました
この日のまろは珍しく、いろんな人に触られていました。
いつも上手くよけてるのにな〜

 お友達のボールを(まろが勝手にw)借りたのですが



返して欲しいけど、強く出られないお友達のわんw





ずっとこんな状態で見てて面白かったですww
(ちゃんとお返ししましたよ〜)

わんこってほんと見てて飽きないなぁ〜面白いなぁ〜と思った一日でしたヽ(´ー`)ノ
たまには日曜の海ふれにも連れてってあげよう…かな〜?



この日の朝、まじょさんからメールがあり、急に大阪に来るとのこと。
「急だけど、時間あればカルにお線香あげに行ってもいい?」

前日朝帰りやった私ですが、なんとかバタバタと用意してまろと一緒に駅まで迎えに。
やはりまじょさん&だんなさんを気にして吠えるまろでしたが…^^;

カルにお線香あげてもらって、小さい頃のアルバムを見てもらいました。
短い時間で、何のおもてなしもできませんでしたが、お友達がカルのことを思い出してくれて、
思い出を語ってくれるのはうれしいことやなぁと思いました。

まじょさん、来てくれてありがとう。

ねぇカル、いつまでも愛されてるカルやね

posted by まさみ | 15:42 | 海ふれ | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:42 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<たけmamaさん

わぁ、一ヶ月以上も前にコメントいただいてたんですね。すみません。
というか、6年も前の記事にコメントありがとうございます(笑)
わんこが居なくなってから、すっかり海ふれはご無沙汰ですが、
今は娘(2歳)がいるので、また遊びに行こうかなぁ。
2015/04/23 21:35 by まさみ
初めまして!私もバーニーズの9ヶ月男の子とたまに海ふれ行きますよ&#9825;
2015/03/11 01:01 by たけmama
アリガト(・´ω`・)ノ<majoさん

いえいえ、本当にたまたま休みでよかったです〜
こちらこそなんのおもてなしも出来ずに申し訳ない(゚ω゚;A)
昔の写真、わりと我々も写っていて恥ずかしい限りなのですが^^;
今度はまろとももちゃんの2ショットが見られるといいですね♪
2009/11/14 02:18 by まさみ
突撃訪問みたいになっちゃってごめんね〜
かわいい写真たくさん見せてもらって、私もうれしかったです。
次は、ちゃんと計画して遊びに行くね!
2009/11/12 10:21 by majo
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/94
トラックバック