Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 混み混みの海ふれ | TOP | 5年前の今日 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
雨の日はまったりと

 またまた…こう書くのももう何度目?
私とだーの休みがかぶったときに雨。前日から結構な雨です…

けどももちゃん&桃ちゃんが遊びに来てくれたよん♪

おうちでまったりもいいけど、晴れてたらお外で遊べたのにねぇ〜



おうちでもずっと休まず遊び続けるももちゃん。

おやつもらったり



お水飲んだり



なんかずっとまろと一緒にいるように見える





ふりふり衣装のももちゃん。
これ着てるとパパさんの機嫌がいいんやってさww
「キャラじゃないのに〜」と母は言っておりましたが

 

ご飯の後は…人もわんこもまったりモード。



あんまりまったりしすぎて寝ちゃったよ…お客さんいるのにww

ほんとにまったりしてたので、写真もあんまりないし、書くこともないかも
まぁそんな日もあるさぁ〜

いつものんびり自由で楽しい時間をありがとうございます

posted by まさみ | 01:25 | カルまろとお友達 | comments(4) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 01:25 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<みるきー

お嫁さんwww
リアルのももちゃんはほんtのハイパーで、全然フリフリ着るタイプじゃないんやけどねww
(↑これは飼い主さまが言うてることなのですよw)
いつも走り回ってるので、たまにまろのそばで寝てたりするとそりゃもう
かわいくて、たまらん光景ですわ〜+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
2009/11/18 02:47 by まさみ
犬まろのとこに、ももちゃんがお嫁さんに行ったのかと思ったぞ(笑)
いつ見ても、ほんわかしちゃうな〜。

見てるこっちが、たまらんって!!
2009/11/14 22:00 by みるきー
アリガト(・´ω`・)ノ<桃ちゃん

いつもありがとうね〜
ちょっと本気で寝てしまった自分にびっくりしたわww
あんまり寒くならないうちに、また海ふれにでも行きましょう〜^^
2009/11/14 02:16 by まさみ
お邪魔しました〜(^0^)/
すっかり馴染んじゃってみんな緊張感なさすぎだよね★笑

でもダラダラできるのってラクで良いわ♪
今度はお出掛けできると良いね〜
2009/11/12 08:55 by 桃ちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/95
トラックバック