Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 5年前の今日 | TOP | 舞州へ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
それぞれに楽しんで

 海ふれに行ってきました。

だーは映画に行きたいと言ってたので、私とまろだけ行って来ました^^
(海ふれへ行く途中に映画館があります)

土曜に行くのも久しぶりでした。
そんなに混んでないかな?って感じでしたが、バニが4頭も

ランに入る前にケンカになりそうになった大きなバニさんが居たから、ランでケンカしたら
どないしょ〜、だーおらんのに止められへんわぁ〜…と思っていたのですが、
ランに入るとまろはわりと大人しい。

外ではガウガウするのに、ランやとそうでもないのはなぜ〜?



…というか。
前もそうやったような気がするけど、まろはランへ向かって来る人ばっかり見てる。
きっとだーが来るのを待ってるんやろうな〜と思うけど…

外ばっか見てないで遊んでくれたらいいのに。
ほとんど私のそばに居ました。

他のわんとの写真もほぼなし(´・ω・`)

ボケーっとしてるか、水飲むばっかりのまろ^^;



おニューのバケツ(笑)



ちょっとガウったりして焦ったときもあったけど…
まろは走らんし、寒かったので(いや、どこへ行っても寒いけどさ…)広場へ移動。




1時間くらいまろと2人でボーっとしてました。
…寒かった^^;

今回も…
まろったら大して遊ばないくせに帰りたがらない。
事務所から車まで(通常1分で行けます)15分かかったよ

映画が終わっただーと再会したまろさん。
キュンキュンないて喜んでました。

昔はないたりしなかったのにねぇ。

posted by まさみ | 21:20 | 海ふれ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:20 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/97
トラックバック